多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト 3月16日付メーリングリストより抜粋

1日ショップ開店!?

 今年もこの季節がやってまいりました!
 KIDファンと高遠さんファンには待ち遠しいホワイトデーのお返しについての記事を
お届けします(^O^)/

 なーんて、読者の皆さんの中には「それにしては2日も過ぎてるなんて、ちょっと情報が
遅いんじゃない?」と思われた方もおられるかも…。
 実はこれ、お二人からの要請により、今日まで発表を控えていたのです。ゴメンナサイ。
 といっても深刻な事情ではなく、お店に迷惑をかけないようにという配慮から。
 そのお店とは一体…?

 皆さんは覚えておられるでしょうか。
 2月初めの頃に、「うちのお店でチョコを買うと、必ずお二人からメッセージがもらえる」
とチョコを販売してた詐欺がありましたね。
 その件にちなんで今回はなんと、そのお店で直接お返しを渡すということが行われたのです!
でもでも残念ながらお2人は登場せず、預かってたお返しをお名前確認して渡すだけ、という
ちょっと地味なものに…(-_-)
 
 なーんて、この2人に限ってそんなことがあると思いますか!?
 実は雇われたという店員さんがKIDと高遠さんの変装だったのであります!
 そのため編集部でもこの情報はナイショに…。
 気付いた方もちらほらおられたようで、ナイショメールがたくさん届いております。
 
 ちなみにショップへ足を運べなかった方については後日きちんとお返しが届いたとか。
 秘密のメッセージがついてたとのこと、案外こっちもうらやましいかも!?
 
 このショップは今は別の方が引き継いでスイーツショップとして開店。
 なんでも、高遠さんが好きなイタリアのお菓子もあるとかで、もしかしたらお忍びで
本人もくるのかも!?
 買い物に行く皆さん、ご本人を見つけても慌てず騒がず、マナーよく(?)過ごして下さいネ。

 というわけで今年はちょっと変わった?お返しとなったみたいです。
 ファンクラブなどでは、「まだお返しが届いてないよ〜」という人がいればご連絡
下さいとのこと。
 なかなか暖かくならなくてもこの地域だけは熱気に包まれたホワイトデーだったみたいです!



この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。
 

※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事