多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト 3月15日付メーリングリストより抜粋

カードで秘密のショーにご招待

 全国のKID&高遠さんファンの方は毎年のお楽しみ!今回はどんなホワイトデーの
お返しが…?
 ということでうちの編集部のK記者も仕事で(半分は本気!?)お二人にバレンタイン
チョコを贈っておきましたよー!先月のチョコ盗難報道の時、事前に撮影されていたと
いうチョコの山が映りましたが、なぜかK記者のチョコが一番上に!><
 
 さてお返しはというと…届いたのは1枚のカード。
 QRコードと読み取れない人のためにURLが。
 早速アクセスしてみると、カードに書いてあるシリアル番号入力の画面が。
 その先は、なんとびっくり!
 ファンのためだけに撮影されたらしい、お二人のマジックショーでした!
 時間は10分と短いものですが、遠方でKIDサマに会えない方も、高遠さんのマジックショー
なんてとても行けないよーという方も大満足の出来!
 公開は今月末までという大胆な期限付き!まだアクセスしてない人は急いで!
 ちなみに転載して動画サイトに上げてしまうようなフトドキなファンはいない様子。
 ちょっと安心しました〜。

 動画を見てニヤニヤしながらK記者がカードを再度確認したところ、「編集部の住所で
チョコレートを贈るのは感心しませんね」と一言メッセージが(ー_ー)!!
 す、すみませんでしたー!



この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。
 

※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事