多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト1月11日号(1月4日発売号)記事より

スカイツリーとコラボして欲しい人物は!?

 今年5月にいよいよ開業するスカイツリー。
 弊社がWebにて「スカイツリーとコラボして欲しい人物は?」というアンケートを実施した
ところ、一ヶ月という期間の間に、約1万4000通の応募が集まりました!
 順位はWebで公開していますのでご覧いただくとして、注目すべきは2位をダブルスコアで
引き離して1位を勝ち取った、怪盗1412号こと通称KIDです!!
 皆さんには当然の結果でしたか?

 この結果を受けて、ある犯行予告会場にあらわれたKIDさんにお話を…聞こうと思ったの
ですが、取り込み中だったのでやんわりと断られてしまいました。\(◎o◎)/!
 ですが改めてメールでコメントをいただけましたので紹介します!
「やあ皆様。今年も変わらず世間を騒がせている怪盗KIDです。
 この度はスカイツリーとコラボして欲しい人物一位とのこと、大変驚きをもって受け止めて
おります。
 投票して下さった皆さんありがとうございます。
 今のところスカイツリーへお邪魔させていただく予定はございませんが、機会があればぜひ、
頂上からの眺めを堪能してみたいと思っています。
 その時には皆様ともお会いできることを願っております」
 
 スカイツリーとKIDのコラボがいつになるかは今のところ未定ですが、ファンならばその日が
待ち遠しいところ。
 KID様!お待ちしています!!



この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。
 

※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事