多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト 3月15日付メーリングリストより抜粋

空箱が来た!?ヒミツは包み紙に!

 今年も恒例、やってきましたホワイトデー!
 KID様や高遠さんからのお返しを楽しみに受け取った人も沢山いるでしょう。
 ところがお返しが届いたという数日前からファンクラブがあちらこちらで大騒ぎ。
「何も入ってなかったのですがミスでしょうか」
「空っぽの箱だったんだけど!?」
という書き込みがチラホラ。
 このメーリングリストを受け取った人の中にも、空箱だったんだけどどうしよう…という
思いで読んでいる人がいるかも?
 ファンクラブの掲示板やサイトにはすでに書かれていますが、今回空箱だったのは
2人のちょっとしたいたずらだったようで、本当のお返しは包装紙に隠されていたみたい。

 というわけでがっかりしていた皆さん、今すぐ包装紙に注目!
 あるサイトにアクセスできるQRコードが隠されているようです。
 捨てちゃったという人もご安心を。
 ファンクラブにアドレスが掲載されています。(2人の承諾済み)
 
 今回はちょっとした茶目っ気あふれるホワイトデーになったようですが、ファンなら注意力が
必須!というところでしょうか?
 ちなみに秘密のサイトは今月末までの予定らしいので、まだアクセスしていない皆さん、
お早目に!
 サイトの内容は他言無用という話が出ていますので、皆さんそれぞれで楽しんで下さいね!



この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。
 

※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事