多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト10月10日号(10月3日発売号)記事より

明智さんが引越し!?しません!

 警視庁の明智警視が引越しをするのではないか!?というニュースが先月末より
Twitterやファンサイトで広まっているニュースは弊社サイトでも報道した通りですが、
なんと!実は明智さんではなく、親類の方だったことが判明しました!(@_@)
 明智さんが見ていた物件情報も、ファミリータイプのマンションであったことが判明。
結婚するのかも!?という情報も間違いだったことがわかりました。こっちはホッと
一安心?
 ちなみに引越しのツィートが出回って、警視庁の明智さんあてにはファンや、不動産屋
さんから物件情報がいくつか送られてきたとか。
 明智警視は一つ一つ連絡をとって丁重にお断りしたそうです。

 今回の件で明智さんに話を聞いてみました。
「まあ、私が休憩中などに物件情報を見ていた誰かが誤解して広めたのだと思うのですが…。
そんなことを出来る人間と、面白がって広めたがる人間には心当たりがありますので、
近日中に事情聴取をします。まったく…。
 親類に頼まれて、防犯上のチェックなどしていただけですよ。
 今の住まいには何の不満もありませんし、引っ越す予定もありません。
 結婚もする予定はありませんからどうぞご安心下さい」
 やっぱりご本人に話を聞くのが一番です!。
 ところで帰り際明智警視は「剣持君と金田一君ですね…!」とブツブツつぶやいていた
みたいですが…?
 噂はデマだったけど、ご近所に引っ越してきた明智さんに挨拶されたかったかも!?
 


この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。
 

※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。