多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


  ローカルニュース

12月21日(土)  21時00分

ファストフードで明智警視目撃騒ぎ

 昨日夕方ごろ某有名ファストフードの不動町店において、明智警視がいたとツイッターで
目撃ツイートが出回り、ちょっとした騒動になった。
 隠し撮りと思われる写真をアップしたツイートは1000RT以上をカウントした。(今現在は
隠し撮りだったということで削除されている)
 一時トレンドに「明智さん」という言葉がランクインするなど、明智警視の人気は未だ健在だ。
 しかしファストフードと明智警視の組み合わせというのは考えられない。
 そこで明智警視にメールで確認を取ってみた。
 するとご本人からは直接電話で返答が来た。

 明智警視によると、昨日ファストフードにいたのは自分自身であるが、事件の関係者に
待ち合わせ場所として指定されたために出向いただけで、特に何か買うつもりで入った
のではないということであった。
 
 確かに目撃情報でも、不動高校の制服を着た男女二人はテイクアウトとして手に
紙袋を持っていたが、明智警視は手ぶらだったとのこと。
 どうやらファストフードで食べ物を買うという選択肢はないようである。
 ただ、たまに待ち合わせ場所として使用することもあるらしいので、もしかしたら明智警視
待ち合わせの現場に遭遇できるかも!?
 ツイッター上では早くもそのようなつぶやきが飛び交っており、平日夕方はしばらく女性客が
増えそうだ。



 この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。


※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事