多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


野次馬ニュース

週刊ダウト 4月26日付メールマガジンより抜粋

速水玲香、女性探偵役に初挑戦「イメージちゃんとある」

 タレントの速水玲香さん(17)がこの秋の主演ドラマにて初の、探偵役を演じることになった。
 物語は、いつもはガサツでだらしなくて周りから「女の子らしくしようよ」と言われる女子高校生の
主人公が、数々の事件に遭遇し、颯爽とその謎を解いていくというもの。

 探偵役は初めて演じるという玲香さんは、「初めての探偵役ということでいろいろ不安は
ありますが、台本を読んで私の中にはこれというイメージが出来ました。きっと、面白いドラマを
お届けできると思います」と自信満々。
 その探偵イメージについて聞いてみたところ…。
「実は以前私自身事件に巻き込まれたことがあるんですが、その窮地を救ってくれた人が
いるんです。イメージはその人がモデル!LINEとかもやってますよ!」
 もしかして玲香さんの好きな人?
「それはノーコメントです!一般の人なんで個人情報もお答えできません」
 断られてしまった。

 演技にあたり玲香さんは「もうこれはゼッタイ!演じるにあたって、その人はどう考える
のかな、どう行動するのかなって知りたいので勉強してくるつもりです」と語る。
 それはつまり、その人と会うということでは…?
「ファンの皆さんに、かっこいい探偵速水玲香をお届けしたいので、よろしくお願いします!」
 熱愛報道は数々されてきたが、そのどれもが本当ではなく、むしろ好感度アップに
繋がっている玲香さんだけに、心配する必要はないようだ。
 今後もドラマに関する情報はお届けしていきます。


 この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。


※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事