多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事


本日のニュース

5月14日(月)  12時00分

KID、警部回復まで犯行延期の声明

 今月12日に宝石を盗み出すと予告状を送っていた怪盗1412号(通称KID)が、「中森警部が
急病とお聞きしましたので、快癒されるまで犯行を延期させていただきます」という内容の
通知を警視庁と犯行予告先である鈴木財閥に送っていたことがわかった。
 KID選任である警視庁捜査二課の中森警部は今月9日から体調を崩し、米花総合病院に
緊急入院していた。病名は発表されていない。退院は16日の予定。

 中森警部はこの報道を受け、「コソドロ風情に体調を心配されるとは本当に腹立たしい。
一日も早く回復してKID逮捕に邁進していく」というコメントを警視庁を通じて発表した。
 なお中森警部の病室には先週、「KIDより」と書かれた花束とお見舞いの品が届いたという。

 SNSでは「中森警部がいないと張り合いがないんだろうね」「警部がいない隙にさっさと
盗もうとしないKID様素敵!」といった声が相次いでいる。 


 この記事に関するご意見は週刊ダウト編集部気付でどうぞ。


※これら掲載の記事はすべて実際の事件・団体等に関係の無い架空の物です。


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページニュース速報TOP→ニュース記事