多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページ小説置き場→金田一vsコナン「透明な殺意」→招待状


招待状



 ようこそ。
 次章がトリックを解き明かす最終章となります。
 もちろん読む前にトリックを明かせだの推理を披露しろだの、興ざめな事は申しません。
 既に犯人の見当がついている方も、あっと驚く仕掛けに気づいた方も、しばし閉幕までは
お静かに。固唾を飲んで見守る観衆もまだまだ多いのですから……。
 読み進める前に、これまでを読み返しても構いません。自分なりに犯人やトリックが
判明するまでストップしても結構。
 ですが探偵クン達が語るままに、彼らと一つ一つのパズルを当てはめていく作業も
また、面白いと思いますよ。
 さあ、どうするか決めましたか?
 それではどうぞ、選んだ方へ




戻る        第6章へ


多分花鳥風月金田一、コナン的読み物ページ小説置き場→金田一vsコナン「透明な殺意」→招待状